NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

内定式が対面になって絶望した。

一昨日連絡があり、内定式は対面で行うとのことだった。

 

正直オンラインだと思いこんでいたので、驚いた。

 

しかも場所は千葉県。

 

遠い。

 

しかし関東以北の人は皆千葉県と書いてあったので、まだマシだと思った。

 

対面とかめっちゃ気ぃ使うやん。しんど。

 

オンラインがよかったなぁぁぁ

 

リクルートスーツ着るの嫌だなぁ

 

あと健康診断書を大学に行って発行しないといけない。

 

 

 

 

 

 

卒論のテーマが決まらなすぎて病んでます。

 

文献を読めども読めども何も思いつかない。

 

興味がわかない。

 

ネガティブなことしか書いてないっすね。

 

教授には既読スルーされるし。

 

なんやねんアイツ。しばくぞマジで。

 

教授との関係により、場合によっては卒論を諦めて10単位授業取ることまでかんがえてます。

 

てかうちの大学卒論無しで卒業できんのかな。

 

こんど学生支援室に聞いてみよ。