NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ワクチン2回目摂取しました。

モデルナの2回目を新横浜で摂取してきました。

 

久々の外出だったので、嬉しくなって早めに出て日高屋に行くことにした。

 

すると日高屋の近くに五右衛門があるではないか。

 

五右衛門は地元の近くにないので、思わず入店してしまった。

 

日高屋、ゴメンよ。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210904164346j:image

五右衛門に来ると色々食べたくて、結局ハーフ&ハーフを頼んでしまう。

 

あれって人気メニューと売れてないメニューを組み合わせてるんだと今日気づいた。

 

赤髪でなんか恥ずかしかったので、急いで食べて会場へと向かった。

 

前に来たときと色々配置がかわっていた。

 

前はエレベーター使えたのに、今回は階段のみの使用だった。

 

感染状況をみての配置換えだろう。

 

何事もなく注射し、15分座って、会場を出た。

 

せっかくだから何かしようと思ったが、人が多すぎて疲れたのでまっすぐ帰った。

 

前回は解熱剤をすぐ服用してしまったが、今回は具合が悪くなるまで待とうと思う。

 

明日が楽しみである。