NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

モデルナ副反応記。

朝8時、割れるような頭痛と共に目が覚めた。

 

測ってみると37.8。

 

体感では頭痛はあるけど熱はないと思ってたら、普通にあった。すぐに解熱剤を飲み、横になると、お昼前には37.0まで下がった。

 

解熱剤が効いてたので、昼は完食できた。

 

そのあと13~17まで就寝し、起きるとだるくなっていた。

 

測ってみると38.0。

 

解熱剤の効果が切れたようだ。

 

そのあと晩御飯は食べずに寝ていると体温が上がり、20時には38.5まで上がってしまった。

 

たまらず解熱剤を飲んだ。

 

次の朝測ると、36.4に下がっていた。

 

ホントにきっちり1日で治った。

 

腕はまだ若干痛いが。

 

人によっては、翌々日や数日後に副反応が出るらしいので、油断はできない。

 

今日バイト入ってたので治ってよかった。

 

ブースター摂取はしたくないなと思った。