NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

オンライン授業が始まった。

オンライン授業が9/20から始まった。

 

そしてすでに7講義分の動画をためてしまっている。

 

今日は予定がないので、一気に消化していこうと思う。

 

アーカイブをずっと残してくれているタイプならいいのだが、中には一週間で消してしまう教授もいるので、要注意。

 

以前試験前に突然アーカイブを消した教授がいて、殺意が湧いたことがあった。

 

そしてさっき講義を受けていたのだが、「敬語」というワードが「競馬」に聞こえてしまい、そんなわけ無いと思って授業を集中して聞くことができました。

 

バイトについてだが、私は今月いっぱいで今のバイトをやめる。

 

そして11月上旬から12月下旬までの短期のバイトに申し込んだ。受かるといいなあ。

 

10/18あたりからそのための説明会や面接があるらしいので、それまではのんびりしようと思う。

 

バイトがあるとお金をためらいなく使えるが、無職になるとお金を使うのが怖くなる。

 

ので、採用されたと思いこんでお金を使おうと思います。

 

落ちた時のことは考えない。

 

昨日の晩酌
f:id:kojinjouhoukowai:20210922101410j:image