NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

骨折したかもしれん。

今朝、階段から転げ落ちてしまい、右足に大きな痛みがある。

 

転んだ直後は大して痛くなかったのでバイトに行ってしまい、帰り道にどんどん足が痛くなりだした。

 

整形外科でレントゲンをとったところ大きな骨折はないが、ひび割れをしている可能性があると言われた。

 

痛み止めを出され、2週間後にまた行くことになった。

 

歩くたびに激痛が走るので、タクシーで家に帰った。

 

この痛みは骨折くらいしてないと割が合わないと思う。てか骨折してると思う。

 

というわけで対面の内定式は欠席の連絡を入れるとして、問題は明後日のバイトである。

 

私としては最後のお別れなのでどうしても行きたいが、これでは仕事にならない。

 

あと制服を返さなきゃいけないし。

 

 

 

とにかく明日一日休んで様子を見て、どうしても駄目だったら諦めるしかない。

 

もし骨折じゃないなら早く治ってくれ…