NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

お騒がせしました。

今日は一日安静にしてました。

 

痛み止めの効果で朝起きたら痛みが半減していて、ゆっくりではあるが歩けるようになってた。

 

薬は朝昼晩に1回ずつなのだが、試しに昼の分を飲まなかったところ、現在18時だが痛みが再燃してきた感じはない。

 

どうやら本当に捻挫だったようだ。痛いことは痛いが昨日ほどじゃない。

 

お騒がせしました。大袈裟だったのかもしれない。でも昨日は本当に痛かった。

 

1日であんなに治るもんかね

 

明日のバイトも内定式も行きます。

 

これからは簡単に骨折したなんて言わないようにしよう。