NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイトの最終日。

最後のバイトに行ってきました。

 

みんなの前で一斉に発表するのかと思いきや、噂が広まって伝わっていく感じだった。

 

だからやめることを知らない子供もたくさんいた。

 

悲しんでくれる子もいれば、ツーンとしている子もいて、リアルだなと思った。

 

特にこちらから挨拶ということはなかった。

 

今後はバイトとして働くことはないが、2ヶ月に一回卓球のボランティアで行かせてもらうことになった。

 

社会人になるまでに2.3回は行けそうだ。

 

土曜日にあるので社会人になっても遠くに配属されなければ2ヶ月に一回は行けるかもしれない。

 

忙しすぎたらどのみち無理だが

 

あれだけ嫌だったバイトも、辞めるときには少し寂しかった。

 

1つの人間関係が終わり、また明日新たな人間関係が構築される。

 

内定式である。

 

今度の人間関係は期間が長いので、正直いってめんどくさい。

 

少しでも前向きにいこうと思います…

 

明日台風なのにやるとかもう辞めたくなってきてるけども。暴風域での開催だけども。

 

大学も再開するので暇にはならなそうだが、バイトのないこの時期を貴重に使えたらと思う。

 

今まで、ありがとうございました。