NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

映画を見てきた。

マスカレードナイトを見てきました。

 

面白かったのだが、途中でトイレに行きたくなってしまい、一時離脱したのが残念である。

 

もう映画中にコーラは飲まないと思った。

 

その後ららぽーとに行き、パエリアを食べた。


f:id:kojinjouhoukowai:20211007221851j:image

 

初めて食べたのだが、こういう味か、という感想だった。特別美味しくもまずくもなかった。

 

海鮮の旨味が好きな人は好みだと思う。

 

その後服を買って帰った。もともと買うつもりではなかったので、しばらく新しい服は買わないでおこう。

 

さて髪型についてだが、頭頂部ともみあげの間の斜め上の部分が微妙に伸びてきている。

とてもダサい。

 

もう少し伸びればそれっぽくなるのだが、それまでが長そうだ。

 

セットしても時間が経つとハネてしまうし、どうしたものか。