NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

昼に酒が入るとロクなことにならない。

久々に日高屋で一人飲みしてきました。

 

ビールとハイボールを注文。おつまみは時間がかかると言われ、お酒を先に飲む。
f:id:kojinjouhoukowai:20211008180056j:image

 

焼き鳥が到着。ねぎまと豚肉のやつを食べた。豚肉が美味しかった。
f:id:kojinjouhoukowai:20211008180105j:image

ホッピーとレモンサワーを追加。冷房が聞きすぎて寒くなってくる。
f:id:kojinjouhoukowai:20211008180115j:image

たまらず中華そばを注文。あったかい。うまい。おつまみとしてもいける。
f:id:kojinjouhoukowai:20211008180122j:image

そのあとチーズ巻きとウォッカソーダ割を注文。
f:id:kojinjouhoukowai:20211008180130j:image

春巻きの中にチーズが入ってるやつで、つい頼んでしまう。ウォッカは撮り忘れた。

 

5杯で家に帰り、ガッツリ寝た。3時くらいに寝て、6時前に目が覚めた。

 

昼に飲んだせいで、その後行動不能になった。

 

美味しかったが、しばらくはいいかなと思った。