NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

短期バイトの面接、ウーバーイーツ、SPI

昨日、短期バイトの面接兼説明会に参加してきた。

 

面接とあったが筆記試験だけだった。

 

あと履歴書とシフト表の提出。

 

周りが女性しかいなかったので驚いた。

 

連絡が20までになかったら不採用とのこと。

 

流石に受かったでしょう。

 

その後帰ってから人生初のウーバーイーツを頼んだ。


f:id:kojinjouhoukowai:20211015160506j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20211015160515j:image

 

初回のみ2200円分無料だったのでたくさん頼んだ。

 

ただ量が多すぎて胃もたれした笑

 

家族がそれぞれ頼んだので、すごい量になった。

 

あと2回は500円クーポンがあるので、暇なときに使おうと思う。

 

あとついさっき企業のSPIを受けた。

 

全然時間が足りなくて終わらなかった。

 

やはり就活時のモチベーションは保てなかった。

 

結果で配属先を考えるとか言ってたが、まあしゃあない。

 

なるようになれ。