NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

舌が奥歯に当たって痛い

お久しぶりです。

 

再開するつもりはなかったのだけれど、習慣づけたいことがあって再開することにした。

 

今まで一番続いてたのブログだったし

 

つい最近、ランニングウェアをポチった。

 

一週間以内に届くと思う。

 

運動不足すぎて足の弱りを感じるようになったので、気晴らし程度に走ろうと思う。

 

走ったら投稿します。

 

あとペン習字帳、ワード・エクセルの参考書、軽い筋トレをやったかどうか書こうと思います。

 

11月から12/10辺りまではお歳暮のバイトを朝から晩までやっていて、忙しかった。

 

そして来週から年賀状のバイトをたくさん入れてます。金欠なんで。

 

なんで金欠なのにウェア買ったんだろ。