NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

無理でした。

ぬるっと投稿が途絶えてましたが、全くやってないからです。

 

そんなに忙しいわけではないのだが、授業に行き、バイトに行って、家では課題をやってと過ごしているとやらなくなってしまう。

 

私はゆとりを持って過ごしたい派なので、そういう時は寝てしまう。

 

まあ気が向いたらまたやるかもしれない。バイトがある間はやらんと思う。

 

そしてバイトの最終日の次の日から旅行に行くので、年内はやらないだろう。

 

そして1月は試験が、と言い訳してるようでは何も続かないのだろう。

 

意思が弱いねえ

 

2日に1回でも少しでも多くやろう。ポジティブにいこう。