NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

試験前に復活するブログ

明日までのレポートが終わらない。

 

やりたくない。

 

しかし外に出て思いっきり遊ぶほどの余裕もない。

 

するとどうなるか。

 

ブログを書くのである。

 

年末は山口と広島に旅行に行ってました。

 

お好み焼き、尾道ラーメン、美味しかった。

 

あのときはあんなに動き回ってたのに、帰ってくると1ミリも動けない。

 

今日はそこまでのレポートではないのだが、来週以降は期末級のレポートがバンバン出る。

 

卒論やらなかったからしゃあない。

 

内容がアバウトな課題、ホントにやめてほしい。

 

文字数制限はないけど、しっかりと論じれているか、とか。

 

逆にキツイ。

 

あと企業からの課題も溜まっている。ダルビッシュ

 

大学爆発しないかな。
f:id:kojinjouhoukowai:20220104155629j:image