NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

最後の大学に行ってきた。

オミクロンの影響でテストがほとんどレポートになり、今日あるテストで大学に行くのが最後だった。

 

最後に食堂でも行こうと向かったら、コンビニ含め全部しまっていた。 

 

仕方なくガストで食べた。

 

そして今日のテストは難しく、というか対策不足でかなり厳しいかと思う。

 

テストってレポートの何倍も疲れる。

 

限られた時間で手書きで行うわけだから、そりゃそうか。

 

脳みそをフル回転させたのは久しぶりなので、どっと疲れた。

 

あとは8個くらいあるレポートをこなすと、無事大学生活は終了となる。

 

なんの寂しさもない。

 

コロナで行ってなかったのもあるが、私はサークルにもゼミにも属してなかったからであろう。

 

友達も少なかったし。

 

唯一の大学友達と行く旅行はオミクロンエグいから行けないかもしれないし。

 

寂しさより怒りが勝つ。

 

11月や12月に旅行行っとくべきだった。悔やまれる。

 

これまたワクチン普及しない限り減らないだろうし。

 

うちは入社式が早いのでコロナが収まるであろう3月には研修始まるし。

 

なんという間の悪さだろうか。

 

とりあえずパチンコに十万使って死にます()