NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

もうすぐ研修が始まる。

2/21から動画研修が始まる。

 

企業のオンライン授業みたいなものだ。

 

テキストや課題も送付され、しばらくはダラダラできなさそう。

 

かといって昨日も今日もほぼ何もしなかったので、あったほうがマシかもしれない。

 

一応課題本が出ているのだが、読み終わる気がしない。なんだパンの作り方って。内容がはいってこない。

 

あと3月に貧乏旅行をしようと思います。

 

都内のカプセルホテルめぐり。

 

1週間ほど。

 

沖縄旅行と迷ったが、こんなバカバカしい旅行ができるのは今しかないと思い、こっちを選んだ。

 

移動は最初と最後以外は全て徒歩で行う。

 

暇はあるがカネがないので。

 

東京もピークアウトしてきてるっぽいし。2月に大阪行ったけどかからなかったので大丈夫でしょう。

 

ひつまぶし
f:id:kojinjouhoukowai:20220218093316j:image