NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

仕事行きたくない

お久し振りです。

今は社会人一年目です。

 

とりあえず仕事行きたくない。

 

作業自体はそこまで苦ではないのだが、周りの社員やパートさんとはなすのがとてもつかれる。

 

仲良くなればいいというが、どうしても合わない人っている。

 

あ、ちなみにコンビニ店員です。すぐに本部に行けると聞いてたのに、騙された。

 

同期は女の子がひとりいるのだが、全然話が合わない。というか噛み合わない。

 

私のコミュ力の無さもなかなかのものだが、帰りの電車がしんどい。

 

仕事中は話さなくてもいいから楽なのだが。

 

あと覚えることが多すぎて復習が追いついてない。

てか家に帰ってから復習したくない。

なので土日に復習しようと思う。

 

ついでにいうとお金もない。残高3万円。エグい。

カードの引き落としと、買い物と、遊びとに使いすぎた。あと交通費で1日二千円かかってる。返ってくるのは1ヶ月後だろう。

 

もう2週間パチンコいってない。健全。

 

人事が今の店舗の近くに住むところを提供してくれるらしいのだが、仕事がおそすぎてまだ実家から通っている。

 

もうとっくに引っ越してる時期なのに、未だに連絡が来ない。

 

とまあ、仕事そのものよりは周辺環境のストレスが強い。

 

あと2日で休み。

 

ムリせず、程々に。
f:id:kojinjouhoukowai:20220519080010j:image