NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

テレビで見たことあるやつ。

今日は友達とカフェに行ったのだが、そこでちょっとした出来事があった。

 

私はいちごパフェを頼んだ。

 

そしてこれが来た。
f:id:kojinjouhoukowai:20210711180544j:image

 

半分くらいバクバク食べてたら、店員さんが来て、

「すみません、先程のパフェですが練乳ソースをつけるのを忘れていたので、新しく作り直すためこのパフェは回収させてください。」

 

と言われた。

 

そして新しいパフェが来た。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210711180717j:image

 

この左のやつがついてなかったらしい。

 

ラッキーなことに、1.5個分くらいパフェを食べることができた。

 

もう少したべときゃよかったなぁ。

 

その後はブラブラして帰った。

 

テレビでよく見るやつを体験できた。