NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛ペヤングの最新作を食べた。

激辛ペヤングの最新作、獄激辛にんにくを食しました。 案の定顔中が痛くなり、卵やマヨネーズを使ったが全くやわらがなかった。 牛乳を半分くらい飲んだ。 一口目は胃が受け付けなく、もどしそうになった。 30分もすると辛さはすっかりおさまったが、オシッ…

整体に行ってきた。

整体を受けてきました。 始めに問診があり、痛いところが特になかったのでもしかして来ちゃいけなかったのかと思った。 しかし首の付け根を押されると痛いことがわかり、ストレートネックだと言われた。 そこから施術が始まった。 結構強めに押される。痛い…

獄激辛ペヤングを食べて生きることの喜びを知った

就活が終わったのに何をしても満たされない日々が続いていたので、獄激辛ペヤングを食べました。 私は辛さに強いわけではなく、頑張れば食べれるくらいのレベルである。 見た目は普通ぽかった。 実食。 食べた瞬間は辛くないが、あとからどんどん辛さが来た…

ワクチン副作用と卒論について

ワクチンを受けた当日はなんともなかったが、次の日から腕がパンパンになり、頭痛と体のだるさを感じた。 痛み止めを飲んだら少しマシになったが、それでも体調は悪く、家にこもっていた。 雨ひどかったし。 肩が痛いので寝返りを打ちにくく、あまり寝れなか…

ワクチンを接種してきた。

ワクチンを接種してきました。 場所は新横浜のホテルで、摂取券と問診票、身分証明書を持ってった。 まず本人確認をし、その後すぐ注射だった。 並んではいたものの、体感で受付から5分くらいで打つことができた。 問診票をあらかじめ書いてから行くと早く受…