NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高輪ゲートウェイ駅に行ってきました。

今日高校の友達と久しぶりにご飯を食べ、そのついでに高輪ゲートウェイ駅に行ってきました。 めちゃくちゃキレイでした。人は割と少なかった。 昼は石器ラーメンという沸騰したラーメンを食べました。 ラーメンなのにお湯がボコボコいっていてとても面白かっ…

スーパー銭湯に行ってきました。

家から数駅のところにあるスーパー銭湯に母と弟と行ってきました。 色々なお風呂があり、追加料金で岩盤浴もしたのだが、これがとても良かった。 汗腺という汗腺から汗が吹きでて、老廃物がたくさん出た。デトックスデトックス。 流石に写真は取れなかったの…

スマホ、パソコン、スマホ、パソコン

最近投稿してなかったのは、忙しかったからではない。 スマホにうんざりしていたからだ。 今もうんざりしている。 朝起きて寝るまでほとんどスマホかパソコンをいじっている。 じゃあ見なければいい話なのだが、すると他にやることが無い。 本はあまり読みた…

クソみたいなレポート。

またクソみたいなレポートを出してしまった。 時間はあったのだが、とにかく早く終わらせたくて、自分でも何を書いてるかわからないまま提出してしまった。 課題は「終わらせる」ものになってしまっている。 少しでもいいものを作ろうなど微塵も思ってない。…

散歩した。

昨日バイトが一時間早く終わったので、近所で行ったことないところを散歩してきた。 こういうトンネルの歩道を見ると通りたくなる。 抜けた先はただの道路だった。どこかで右に曲がって帰ろうとした。が、 横断歩道が全然ない ちょっとした寄り道のつもりだ…

三ツ矢サイダー味のアイスを食べた。

三ツ矢サイダー味の爽というアイスを食べた。 アイスとシャーベットが混ざっていて、不思議な食感だった。 味は三ツ矢サイダーだった。 最近特に何もしてない。 noteも書くことなくてやってないし、自己分析や企業分析、エントリーシートも書いていない。 レ…

めちゃくちゃ気持ちいい昼寝をした。

朝レポートを一つこなし、スマホをいじり、昼を食べ、ゲームをやって、ゼミの課題の本を読んでいたら、めちゃくちゃ眠くなった。 本能的に横になり、目を閉じたら、 めちゃくちゃ気持ちいい… ハッと気がつくと、一時間経過していた。 体の疲れが取れたので、…

リストラの記事を見て

昨日、こんな記事を見つけました。 レオパレスといえば、CMもやっていて、名もしれている大企業。 そんなところが、リストラをする時代になっている。 つまり、安定した生活を送りたいなら、公務員か、相当な大企業に就職するしかない。 それら以外はいつこ…

学童をナメてました。

昨日バイトがあり、今日もバイトです。ここ最近小学校の授業が再開し、学童に来る子供の数も倍くらいに増えた。 今までは10人以内くらいだったので楽だったが、人数が増えるとその分ルールを知らない子供が増えるので、大変である。 昨日は、同じことを注意…