NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無理でした。

ぬるっと投稿が途絶えてましたが、全くやってないからです。 そんなに忙しいわけではないのだが、授業に行き、バイトに行って、家では課題をやってと過ごしているとやらなくなってしまう。 私はゆとりを持って過ごしたい派なので、そういう時は寝てしまう。 …

許してください

5日目。 今日はジョギングのみ。 だんだんやらなくなってきた。これはマズい。 家族でスカイツリーを見に行っていたので大目に見て欲しい。 写真が下手くそすぎて泣いた。 明日からバイト5連勤。 バイトの初日ほど行きたくないものはないね。

4日目

もしドラ ❌ パソコンスキル ❌ 運動: ジョギング ペン字練習帳 初めて走った。近くの森を走ったが、しんどくて片道走って帰りは歩いて帰った。 耳と頭が痛くなった。運動不足すぎる。 ペン字練習帳もなかなかしんどかった。 ブックオフに大量に服を売りに行っ…

3日目

もしドラ 第4章 パソコンスキル 1ページ 筋トレ 腕立て10回 ペン字練習帳 朝6時に起きたのだが、雨が降っていたので、今日は走らなかった。 今日はクリスマスマーケットなるものに友達と行くことになっている。 カップルだらけの所に野郎で突っ込むことにな…

2日目

もしドラ 第3章 パソコンスキル 1ページ 筋トレ 腕立て10回 ペン字練習帳 危うく2日目で挫折するとこだった。 ランニングウェアが届いたので、明日起きれれば走ろうと思います。 起きれなくても走ろうと思います。 あと1000円で髪を刈り上げてきました。 就…

1日目

もしドラ:第2章 パソコンスキル:6ページ分 筋トレ:腕立て10回 ペン字練習帳:1日目 もしドラは会社から出された課題図書で、この本含めあと3冊読まなきゃならない。 ランニングウェアはまだ届かない。 今日は3限のみ大学。 その後歯医者。 まぶたがぴくぴくす…

舌が奥歯に当たって痛い

お久しぶりです。 再開するつもりはなかったのだけれど、習慣づけたいことがあって再開することにした。 今まで一番続いてたのブログだったし つい最近、ランニングウェアをポチった。 一週間以内に届くと思う。 運動不足すぎて足の弱りを感じるようになった…