NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

工事の音がうるさすぎる。

さいきん近所で家を建てていて、毎朝8時になると、 ガンガンガンガンガンガン! というトンカチの音が響き渡るため、とてもじゃないけどうるさくて起きてしまう。 8時なんだから起きればいいじゃないかと思うかもしれないが、そういうことではない。 私は寝…

数カ月ぶりのラーメン。

所用があり、少し遠出をしました。 そのついでで、ラーメン屋に行ってきました。 上のやつは蛤と鶏肉のラーメンで、スープは醤油、とても変わった味で美味しかった。 メンマがたけのこの色で出てきて、いいやつを使ってるのだと思った。 ただ遠出をしてラー…

意識高い系が理解できない。

私は現在もう一つブログをやっているが、そのブログはなぜか意識高い系が多い。 やれ留学だの、やれ長期インターンだの、オンラインサロンだの、ワーキングホリデーだの、体育会だの、コミュニティだの、マーケティングだの、意識高い系ワードを聞くだけで、…

バイトすっぽかしました。

家でゴロゴロしていると、バイト先から連絡が。 「今日シフト入ってますよ?」 「えっ!すみません」 「人数に余裕があるので今日は来なくても大丈夫です」 やっちまった… 一時間ほど萎えてました。 あと大学が春学期は全てオンラインになった。 どうなるこ…

何もしたくなくて何もしなかったら何もしなさすぎて絶望した

朝、九時に起きる。 起きてもやることがない(授業以外)ので、ゴロゴロする。 昼になる。 飯を食う。 ゴロゴロする。 就活が不安になるが、結局何もしない。 やべえ今日なんにもやってねえ。 やりたいことがわからないし、やりたいことを探してもいないので、…