NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの最終日。

最後のバイトに行ってきました。 みんなの前で一斉に発表するのかと思いきや、噂が広まって伝わっていく感じだった。 だからやめることを知らない子供もたくさんいた。 悲しんでくれる子もいれば、ツーンとしている子もいて、リアルだなと思った。 特にこち…

お騒がせしました。

今日は一日安静にしてました。 痛み止めの効果で朝起きたら痛みが半減していて、ゆっくりではあるが歩けるようになってた。 薬は朝昼晩に1回ずつなのだが、試しに昼の分を飲まなかったところ、現在18時だが痛みが再燃してきた感じはない。 どうやら本当に捻…

骨折したかもしれん。

今朝、階段から転げ落ちてしまい、右足に大きな痛みがある。 転んだ直後は大して痛くなかったのでバイトに行ってしまい、帰り道にどんどん足が痛くなりだした。 整形外科でレントゲンをとったところ大きな骨折はないが、ひび割れをしている可能性があると言…

パチンコに行ってきた。

人生初のパチンコに行ってきました。 今度辞めるバイト先の先輩が送別会の代わりにと連れて行ってくれた。 イカツイ人ばかりで怖かった。 1円パチンコの海物語をやった。 千円で1000玉出る仕組みだ。 うるさすぎて声が全然聞こえなかった。 ビギナーズラック…

オンライン授業が始まった。

オンライン授業が9/20から始まった。 そしてすでに7講義分の動画をためてしまっている。 今日は予定がないので、一気に消化していこうと思う。 アーカイブをずっと残してくれているタイプならいいのだが、中には一週間で消してしまう教授もいるので、要注意…

黒染めをした。

染めてから一ヶ月たってかなり退色してきたのもあり、黒染めをしました。 赤に染めた時は一回脱色してから色を入れたが、今回は薄い赤髪の上にそのまま黒を入れていた。 そして黒い染料なのかと思ったらなんか金みたいな色のものだった。 そこから時間を置き…

山に登った。

日曜に登山をしてきました。 三頭山といって、武蔵五日市駅からバスで1時間の都民の森という場所にあった。 往復で4時間かかった。 そのあと温泉に行ったが、ビールが売ってなくて残念だった。 髪色が汚くなってきたので、15日に黒染めする予定である。時期…

何があっても就職はしたくない

高校の友達と、 ららぽーとに行き、 カバン買って 飯食って ゲーセン行って 服を買って カラオケ行って 帰りました。 おつかれ!

モデルナ副反応記。

朝8時、割れるような頭痛と共に目が覚めた。 測ってみると37.8。 体感では頭痛はあるけど熱はないと思ってたら、普通にあった。すぐに解熱剤を飲み、横になると、お昼前には37.0まで下がった。 解熱剤が効いてたので、昼は完食できた。 そのあと13~17まで就…

ワクチン2回目摂取しました。

モデルナの2回目を新横浜で摂取してきました。 久々の外出だったので、嬉しくなって早めに出て日高屋に行くことにした。 すると日高屋の近くに五右衛門があるではないか。 五右衛門は地元の近くにないので、思わず入店してしまった。 日高屋、ゴメンよ。 五…

内定式が対面になって絶望した。

一昨日連絡があり、内定式は対面で行うとのことだった。 正直オンラインだと思いこんでいたので、驚いた。 しかも場所は千葉県。 遠い。 しかし関東以北の人は皆千葉県と書いてあったので、まだマシだと思った。 対面とかめっちゃ気ぃ使うやん。しんど。 オ…