NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早期選考の通知が来た。

今日、とある企業から早期選考のLINEが来た。 早期選考などというと、インターンで結果を残したエリートみたいに聞こえるが、実際はそうでもない。 その早期選考はインターンのESを通過したら付いてくることが前から決まっている。つまり、インターンの参加…

ファミレスで豪遊してきた。

数日前に、近所のガストで豪遊してきました。 You Tubeでアル中カラカラという人がガストで豪遊していて、真似したくなったのだ。 ネギトロ丼のご飯とネギトロ増量 ステーキ。 思ったよりも胃が小さく、豪遊できませんでした。 さて今日はこれからスーパー銭…

スペシャルインターンに参加してきました。

昨日とある企業のスペシャルインターンに参加してきました。 スペシャルとつくだけあって、なかなか優秀そうな人ばかりだった。 午前中は企業の説明会と事前に出された課題の発表で、発表では緊張して意味不明なことを口走ってしまった。後悔。 午後は事前課…

等、、、理、ら。。羅りら、。李、らら、ら、、らら。ら、ららりら。羅ららら、ら、、。、ら、理、られ、、る。、理。ら。。ら。。ら。、。ら。。理。ラリ、。ららら。。、ら、ら。らら、ら、ら、ら、。、ラララ、ら?。。。ラル。ら、りら、。、?ら、らら…

カフェでめちゃくちゃカッコつけてみた。

ここの土日で外出の用が無かったので、ついさっき近くのカフェに行ってきました。 どうせならカッコつけてやろうと、本を持ってった。 カフェに入る。 俺「注文したいのですが…」 店員「ご注文はお席からとなっておりますー」 俺「あ、はい…」 恥ずかしいや…

同窓会って悲しいな。

昨日同窓会の計画を建てるためにZOOMをやると聞いたので、参加してきました。 私の小学校は1学年18人しかいなく、半分くらい参加してるかな、と思ったら、 3人しかいなかった。 地獄の空気でしたね。 夜の九時に開催されたため、女子はすっぴんで出たく…

面皰

字面はカッコイイけど不要なものランキング1位の、ニキビ。 が、今朝起きたら眉間に4つほどできてました。 思い出したのは、昨日寝ながらおでこの小さなニキビを潰した記憶。 やっちまったぜ。 しかも今日はバイト。 なんでこういう日にできるかなあ。 だい…

鼻水がひどくてストレス。

最近寒くなってきたせいか、鼻水が止まらない。 おかげで頭がボーッとして、何もする気にならない。 ポケモンGOだけはやってる。 つまり、平常運転ということだ。 GOと言えば、GOtoキャンペーンが世間を賑わせているが、母親は骨折してるのに旅行に行きたが…

ひっさしぶりに大学に行ってきました

8ヶ月ぶりに大学に行ってきました。ゼミで。 駅の前が随分と変わっていた。 知らない建物が建ってた。 そして校門で学生証をタッチして入る仕組みになっていた。めんどくさかった。 そして3時間ちょいくらいゼミをやった。 リモートと違って違ってサボれない…

個別相談会に参加しました。

とある企業のインターンがなくなり、個別相談会になり、参加してきました。 オンラインです。 サシの面談でこちら側が質問を考えなきゃいけなく、全体で20分だったが、絶妙に時間が余った。 受けた企業は飼料業界で、なんと今年も業績が伸びたらしい。このコ…

めんどくさい講義をとってしまった。

私は今まで比較的楽な講義をとってなんとかやってきたが、今回は数少ない友達の情報を聞かずに履修登録してしまったため、めんどくさい講義をとってしまった。 その講義は選択必修で、4年のうちに4つ取らなきゃいけなく、私は3つとっていたので今回1つ取れば…

女子怖え…

私のバイト先では子供の名前に「さん」または「くん」 をつけてで呼ぶのが普通で、さんくんをつけて私も呼んでいる。 しかし急いでいる時や、ふとした時に呼び捨てで呼んでしまうことがある。 男子の全員と殆どの女子は呼び捨てで呼ばれても全く何も言わない…