NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

何もしたくなくて何もしなかったら何もしなさすぎて絶望した

朝、九時に起きる。

 

起きてもやることがない(授業以外)ので、ゴロゴロする。

 

昼になる。

 

飯を食う。

 

ゴロゴロする。

 

就活が不安になるが、結局何もしない。

 

やべえ今日なんにもやってねえ。

 

やりたいことがわからないし、やりたいことを探してもいないので、一歩も前進してない。

 

ある動画でインターンまでに変えてもいいからとりあえず自分の方向性みたいなもの、何系をやりたいとかを決めろ、と言っていたので、とりあえず決めたいと思います。

 

そしてその方向の企業にESを出す。

 

これがめんどくさいんだなぁ