NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

青森旅行その0  ~準備編~

さて、いよいよ明日から4つの旅行のうちの1つ、青森旅行に行ってきます!

 

 

 

 

 

概要としては、

・二泊三日

・完全にあちらが全て手配してくれるバスツアー

・朝7時過ぎに横浜を出発し、そのまま午後の5時までバスに合計10時間乗るという、過酷なツアー

・家族旅行

 

のようになっている。

 

 

察しの良い方は気づいているかもしれないが、ねぶた祭りが組み込まれたツアーである。

 

母がどうしてもねぶた祭りを見たいということで、この季節に少し高い料金で行くことになった😅

 

 

準備編と書いたが、特に準備するものはなく、衣服と暇潰しに本を持っていくぐらい。

 

本当は今日BOOK・OFFで本を買おうと思っていたのだが、忘れてそのまま帰ってしまったので、やむなく家にある本を持っていくことに😂

 

持っていく本

アガサ・クリスティオリエント急行殺人事件

 

芥川龍之介地獄変

 

・L.M.モンゴメリ赤毛のアン

 

なんかどれも小学生で読み終わってそうな本でお恥ずかしい😳

 

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190801190027j:image

 

 

明日はいかにして10時間という暇な時間を過ごすかがポイントとなる。

 

あと五人家族なので私の隣には空席か知らない人が座ることになる。

 

対人スキルが低い私としては、是非とも空席を願うばかりです😂😂😂😂😂

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村