NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

夏休み最後の日

夏休み最後の日。

 

晩飯を友達と食べるだけで、後は何も予定無し。

 

昨日友達が見てないというので天気の子(2回目)を見てきた。

 

感動が前回より薄れた笑

 

夏休み最後の日は高3の受験時代を除き、とても寂しい気分になる。

 

もう夏休みが終わってしまう。

 

これでよかったのか。

 

前にも言ったけど、私はポジティブな考えができない。

 

考えてもしょうがないか。

 

遊びまくりたいけどお金もそんなに無いという(泣)

 

ちょっと遊ぶだけで驚くほど金消えますよね笑

 

ファームステイは疲れ切ってブログ書きたくなくて、そのままズルズル投稿サボってた感じです。

 

そういえば今日猿に股間を噛まれる夢を見た。

 

痛すぎて目が覚めた。

 

不吉すぎる笑

 



f:id:kojinjouhoukowai:20190919121948j:image

 

ねぎし の鳥ジューシー焼セット