NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

すき家の「お好み牛玉丼」を食べてみた

今日は2限がゼミの顔合わせで、ゼミの説明だけで早く終わったので一緒にすき家へ。

 

 

期間限定でお好み牛玉丼なるものをやっていたので、それの並を注文。

 

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190926120140j:image

 

思ったよりデカイ

 

 

海苔と鰹節とたまごをかけ、実食。

 

 

味がくどい!

 

わかりやすく言うと牛肉をあまり食べた感じがなく、マヨネーズとソースをかけた卵ご飯みたいな味だった。

 

くどくて何杯も水を飲んだ。

 

お好み焼きの味はしっかり再現されているので、そもそもお好み焼きとご飯は合わないということだろう。

 

一度くらいは食べてもいいかと笑

 

ごちそうさまでした。