NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

快活クラブがネカフェのレベルを超えている

昨日呑みすぎて今日の朝二日酔いになり、駅のトイレで大量に吐いた。

 

とても授業を受けれる体調ではなく、1限を休んだ。

 

出席点が50%だったので、結構痛い。

 

3時間くらい暇になったので、ネカフェの快活クラブに行ってきた。

 

会員カードは前に作ったことがあったので、セルフレジを使ってマッサージチェアを選んだ。

 


部屋が広い!

 

盗撮と思われそうなので写真は取れませんでした笑

 

そして朝10:30までパンとポテトが食べ放題だった。

 

吐いた後だったので流石に食べなかった。

 

あと無料でカラオケかついていた。

 

マッサージをされながら、コーンポタージュを飲み、漫画を読んでいたら、大分気分が良くなった。

 

3限は行こうと思います😄