NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

例の日が迫ってきている

今年も例の日が迫ってきている。

 

去年は散々な目にあった。

 

そして今年ももうすぐ家に来るらしい。

 

とても怖い。

 

あれが来ると思うと正直胃が痛い。

 

早く来るなら来てしまえとも思う。 

 

それは…

 

 

 

 

春学期の成績通知表

である。

 

去年はかなり怒られ、秋学期で挽回したのだが、また春学期で悪成績をとってしまい、webだと一ヶ月前に掲載されているので見たら、gpaがエグいことになっていた。

 

そして、そろそろ成績通知表の手紙が家に届く頃である。

 

一度郵便受けからとって隠そうとも思ったが、具体的な日時が分からないので、上手く行かない。

 

なんとか頑張って隠してみます

 

 

そういえば台風もの凄いのが来るらしいですね。明日。

 

丁度直撃する頃にバイト入ってますね😂

 


是非とも休みたい。