NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

薬局のバイトに応募した。

あれから閉店時間の早いバイトを中心に探していたところ、閉店が20時で、しかもオープニングスタッフを募集していたので、家から電車で10分くらいかかるが、妥協して応募した。

 

 

タイトルにもあるとおり、有名な薬局です。

 

応募から数日後、本社から電話がかかってきて、バイトの条件などの再確認をした。

 

それから2週間以内に店長から電話がかかってくるそうだが、まだかかってきてない。

 

ちなみに週3以上固定シフト制だったので、土日を空けるためにちゃんぽんを辞める予定です。

 

希望としては、全休の水と、土日の15時〜20時に入りたい。

 

まず面接に受かるかどうかだけども笑

 

これで落ちたら泣くしかない

 

受かるといいなあ