NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

開通した相鉄線に乗ってきた。

開通した相鉄線に乗って、武蔵小杉まで行ってきました。

 

羽沢横浜国大駅から武蔵小杉までノンストップで18分くらいかかり、しかも車内にトイレが無いのでなかなかハードモードである。

 

話によるともう一駅作る予定だったのだが、大人の事情でなくなったらしい。

 

最寄り駅から直通で武蔵小杉まで行けるので、とても感慨深かった。

 

車内には私含めミーハーな人々が沢山乗ってきていて、面白かった。

 

ただ難点として相鉄線直通の電車がかなり少なく、帰りに武蔵小杉で20分くらい待った。

 

 

武蔵小杉のガストで食べたチーズinハンバーグ

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191201182009j:image