NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

旅行は楽しいことばかりではない。

日本時間で昨日の23:30にホテルにつき、そこからご飯を食べようと周辺を探したのだが、ほとんどのお店が閉まっていて、マックでテイクアウトを買うことにした。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200206082230j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200206082247j:image

 

シンガポールマック
f:id:kojinjouhoukowai:20200206082307j:image

 

変なシールがレジに貼ってある
f:id:kojinjouhoukowai:20200206082319j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200206082353j:image 


f:id:kojinjouhoukowai:20200206082330j:image

 

ビッグマックセットを頼んだのだが、日本のビッグマックとはかなり違い、ダブルチーズバーガーみたいな味だった。

 

注文の時も半分以上何言ってるのかわからなく、帰国子女の友達に助けてもらった😂

 

本来ならもう少し早くシンガポールについたはずなのだが、飛行機の便が一時間弱遅延していて、ぐったりしてしまった。

 

今日は市内観光ということで、しっかりもとをとりたいと思います。