NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

シンガポール最終日

最終日は、マリーナベイサンズの屋上、サンズスカイパークに行ってきた。


f:id:kojinjouhoukowai:20200210140956j:image

これの船の部分です


f:id:kojinjouhoukowai:20200210140931j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20200210141018j:image 

入場料は26ドルと少し高めだったが、それに見合った景色が見れたので良かった。

 

プールはホテルに泊まっている人しか入ることができず、次来るときは絶対泊まろうと思った。

 

またフードコートでお昼を食べた
f:id:kojinjouhoukowai:20200210141153j:image

味のついたお粥に鮭とパンが乗っかっていて、パンをお粥に浸して食べるのだが、これがなかなか美味しかった。

 

これで4ドル。安い。

 

早めに空港に行って、空港内にある人工の滝を見に行った。


f:id:kojinjouhoukowai:20200210141420j:image

お金がかかってそう

 

これを見ながらバカルディというお酒を飲んでいたら、急に喉がつまり、息が苦しくなった。


f:id:kojinjouhoukowai:20200210141514j:image

お酒の飲み過ぎには気をつけましょう。

 

後は飛行機に乗って寝るだけ。

 

帰りの飛行機で、ナッツをくれるのだが、余っていたらしく、たくさんくれた。

勿体ないので持って帰った。

 

あと、前に面接をしたバイト落ちました😂

 

旅行中にメールが来て、思わず見てしまったので、テンションが下がった。受かると思ってたのに。

 

もうなんかめんどくさくなったので、バイトは土日のやつだけやることにした。

最低でも4万くらいはもらえるし。なんとかなるだろう。