NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

高輪ゲートウェイ駅に行ってきました。


f:id:kojinjouhoukowai:20200628161239j:image

 

今日高校の友達と久しぶりにご飯を食べ、そのついでに高輪ゲートウェイ駅に行ってきました。

 

めちゃくちゃキレイでした。人は割と少なかった。


f:id:kojinjouhoukowai:20200628161341j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200628161355j:image

 

昼は石器ラーメンという沸騰したラーメンを食べました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200628161430j:image

 

ラーメンなのにお湯がボコボコいっていてとても面白かった。普通に美味しかった。

 

レポート、ゼミの課題、ESとやることは多くあったが、いい気分転換になった。

 

ただ久しぶりの遠出だったため、コロナ前に出かけた頃よりも疲れた。

 

家にいる事に慣れてしまっていたのだろう。

 

久々に家族以外の人と話せてとても楽しかった。

 

またいつかやりたい。