NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

二郎を食べてきました。

友人と二郎を食べてきました。

 

久しぶりに食べたせいか、量が思ったより多く、腹いっぱいになった。

 

ルールを知らないカップルが来ていて、店員さんがイライラしていた。怖いっす。

 

その後ららぽーとに行き、服屋を数件回った。

 

私はニットが買いたかったのだが、なかなか気に入ったのが見つからなく、時間がかかった。

 

服屋を回るというのは意外に疲れるもので、なんとか一着買った頃にはヘトヘトだった。

 

タリーズでアイスティーを飲み干し、回復。

 

その後なにかしようということになり、カピバラカフェに行った。

 

とても可愛かったです。癒やされた。


f:id:kojinjouhoukowai:20201223190717j:image

 

カピバラは思ったより大きく、毛が硬かった。

 

年末は基本予定がないので自己分析などをやる予定だ。金も使ってしまったので、給料日待ちます。

 

明日は一日暇です😄なので図書館にこもろうと思います😠(情緒不安定)

 

では。