NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

シャラくせえことやってんじゃねえ


f:id:kojinjouhoukowai:20210213185905j:image

 

友人達から誕プレが郵送されてきた。

 

メッセージカードや自作の本、お菓子や入浴剤が入っていた。

 

最初は本だけ送ると聞いていたので、レターパックを開けてお菓子が見えたとき、コイツらやりやがったなとニヤケた。

 

しかしドサドサ出してみると、メッセージカードが入っていて驚いた。

 

どうやら誕プレらしいとその時気づいた。

 

私は他人から誕プレをもらうのは何年ぶりだろう。いやこれは誕プレと呼べるのか。

 

少なくともプレゼントどころか去年は誕生日おめでとうの言葉も1人くらいからしか貰ってないので、まあ、ありがとう。

 

大事にします(もう食べたけど)

 

恥ずかしいんで余計なことは書かないが、僕は君たちの誕生日を忘れました。あとでラインで教えて。

 

 

あと、2つあったメッセージカードの片方は言ってることがよくわからなかった。

 

相変わらず企業分析は進んでいません。やり方は分かったのだが、そこから自分がやりたいことが見つからない。

 

まあ考えすぎずゆったりやっていこうと思います。

 

今日の晩御飯は餃子なので、ビールと焼酎を呑まねばならない(使命感)

 

色々あるけど、必ずなんとかなると思ってれば、なんとかなるでしょう。

 

では。