NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

「集団左遷!!」第5話 薄っぺらい感想

昨日見逃してしまったので、ギャオというアプリで再放送を見ました。

ギャオって無料で使えるんですね。最近のアプリは便利😳

 

●まさかアイツが裏切るとは.... 

 

クビになりそうな宿利が蒲田支店の取引先を更に取り上げにかかる。その中で20億の融資である三島食品を取り上げにかかるが、三島がうまい手を使って羽田支店の金利で蒲田支店に融資をさせることに成功する。

ほっとしたのもつかの間、三島がフィリピンに高飛びしてしまう。実は三島は1億4千万の借金があったのだ。

文に書き起こすとシンプルだが今回はかなり感動した。だから最後のどんでん返しに文字どおりびっくりした。

 

!Σ( ̄□ ̄;)マジかよ!

 

だったら羽田支店に融資を頼めばよかったんじゃ.... 

あでも本部の審査が入ると借金があるのがバレるから蒲田にしたのか.... 

わかったようなわからないような。

 

サブストーリー

 

●支店長風邪引いてた。

 

●藤枝さん(経理?かなんかわからないけどメガネの女の人。蒲田支店の社員)の家にストーカーが入るが、元カレだった。

 

このサブストーリー要らなくね?笑

 

 

投稿遅れてすみませんでしたm(__)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村