NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

喧騒が嫌い

よく大学の授業が始まる前にわあわあ騒いでる声が聞こえる。

 

とてもうるさい。

 

ただ工事のうるさいとかとは種類が違う。

はっきりとした不快感がある。

 

他人に自分は面白いヤツですよアピールをしていると思ってしまうようなオーバーな音量。

 

猿みたいに笑っている。

 

もっと静かな声で喋れんのかい。酒でも入っとるんか貴様ら。

 

気に入らないのはきっと奴等は家ではこんな大声でしゃべっていないということだ。

 

なぜそんなに大声で喋る?

 

耳が悪いのか?

 

別に大学だからってそんなにテンション上げなくてもいいじゃないか。

 

そう思うのは俺が友達が少ないからか。

 

だから普段一緒にいる友達は、あまり大声でベラベラ喋るのではなく、ゆっくりと静かにしゃべる人を選んだ。

 

陰キャ陽キャは分かり合えないのか。

 

分かり合えないのかぁぁぁ

 

1.2.4.5限受けて疲れてるんだ、頼むから少し静かにしてくれや.... 

 

端っこの席に全然人がいなかったから座ったら、パワポ全然見えねぇ.... 

 

貴様ら.... 謀ったな.... ()

 

しかも小レポート提出かい😂

 

毎週火曜に私は心身共にボロボロです.... 

 

 

 

 

 

 

そっとしておいてくれ.............