NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

変なところを刺すのは止めてほしい

人生、いつどんなところで災難に遭うかわからないもので、電車で隣に座っている人が後の犯罪者にならないとも言い切れない。

 

つい一昨日辺り包丁を振り回して逃走した犯罪者が、横須賀で捕まったそうだが、その間は一部の学校が休校になるなど落ち着かない状態てあった。

 

つまり、いつどこで刺されるか分からないので、自分の身は自分で守るしかないということである。

 

 

かくして、私は刺された。

 

それも腹部や心臓などではなく、

 

人差し指の第二関節である。

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

刺された部分は軽く腫れ上がり、思わず爪で❌の字を書いた。

 

痒くてたまらなかった。

 

何故ヤツはくるぶしとか足の指とか変な所を刺すのだろう。

 

普通に腕に刺された方が百倍マシである。

 

一回下腹部を刺された時は掻いている時に誤解されそうで辛かった。

 

頼むから刺すなら腕に指してほしいです

 

お願い🙏

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村