NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

救いの手

私は元々友達が少ないため、ぼっちの授業がある。

 

この前に「喧騒が嫌い」と記事に書いた例の授業である。

 

ぼっちな上に、教室がうるさいというなんかの罰ゲームかってくらいイラつく授業である。

 

そんな授業で、教授がこう言った。

 

「三人一組になってアンケートをとって提出してください」

 

 

 

は?

 

なに当たり前のように友達がいなきゃできない課題出しとんねん。

 

他の授業ならまだしも、なんでよりによってこの授業なんだよぉぉぉぉぉ😂

 

自慢でもなんでもないが、私は火曜の5限のこの授業以外は一応話せる人が授業にいる。

 

だからそういうグループ課題が出されてもなんとかなると思っていた。

 

だがこの授業は全く話せる人がいない。

これは死んだ、そう思った瞬間。

 

 

 

一緒にやらない?(イケヴォ)

 

 

 

なんと前の席の男子が誘ってくれたのだ!

 

よかったあ😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

というわけで辛うじて課題は出せたが課題を出した教授にはたっぷりお返しをしなければ凸(⌒∇⌒)

 

 

 

単位さえとれたら唾吐いて出てってやる(

 

 

これからのアンケートのためにLINE交換しときましたヽ(・∀・)ノ

 

またああなるのはゴメンなので😅

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村