NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

免許合宿その2

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190810224950j:image

 

 

晩飯

 

 


f:id:kojinjouhoukowai:20190810225001j:image

 

 

朝飯

 

 

 

免許合宿をしてて、気づいたことがあった。

 

 

私はかなりスパルタの合宿を申し込んでしまった。

 

 

宿で友達(去年免許をとっている)とLINEしていて、

 

「俺は免許合宿13日だったけど、お前は何日だった?」

 

「は?俺19日だったよ、スパルタすぎじゃね?」

 

え?

 

そんなに日にちが違うことある?

 

聞いてみると、一日の講義が相当少なく、午前中で帰れることもあったらしい。

 

(;´д`)ウラヤマスィ

 

私の免許合宿は一日に技能(運転)が二つ、学科(授業)が三つもあり、宿に帰るのは八時過ぎだ。

 

そして六時半には宿を出なければならない。

 

 

延泊不可避☆\(^^)/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村