NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

免許合宿その0 準備編

準備したもの

 

服(洗濯出来るので四日分くらい)

 

保険証

 

住民票

 

歯ブラシ

 

Wii U

 

新幹線の切符

 

お金(四万ほど)

 

印鑑

 

筆記用具

 

洗剤

 

モバイルバッテリー

 

充電器

 

 

 

 

意外と準備が楽だった。タオルやバスタオル、シャンプー等は私の泊まる宿はついていたが、ついていない場合もあるのでご注意を。

 

全く明日から免許合宿という実感がわかない。遠くに二週間くらいも行くのはもちろん初めてなので、ありがちな感じで言えば、"ワクワクドキドキ"といった感じです。

 

まあ親が二週間もいないことも暫くはないだろうと思うので、金を払ってもらって悪いが少し嬉しくもある。

 

友達と行けと親に言われていて、一人でもいいじゃないかと思っていたのだが、なるほど友達と行くことによる安心感が物凄い笑

 

一人だと不安だしつまんないし大変だと思う。

 

一緒に行く友達は高校の友達と三人で行きます。

 

おやすみなさい😃

 

PVアクセスランキング にほんブログ村