NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

どうやら風邪のようだ

いま布団で寝ていたら咳が止まらなくなり、洗面台に向かったところ、少し吐いてしまった。

 

どうやら風邪のようだ。

 

昨日今日となんとなくブログ書くの面倒くさくてサボってたのだが、もしかして既に体調が悪かったのかもしれない。

 

たかが咳かと思われるかもしれないが、咳はなかなか辛い。

 

ただの熱なら寝てればいいのだが、咳が酷いと寝れない。しかも家族にうるさいと言われてしまう。

 

結局疲れてるのに寝ることもできないという軽い地獄を現在味わっている。

 

うがいしまくってもあまり治らないし、喉には何かつっかえみたいなのがあり取れないし、ブログを書くしかないとなった訳だ。

 

まあ寝ますけども。

 

寝れたらね。

 

この前行った二郎系のサブロウというお店のラーメン(マシなし)

 


f:id:kojinjouhoukowai:20191226012022j:image

 

良い睡眠を願って

 

おやすみなさい