NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

初の集団面接を経験した。

バイトの午前中は面接に行ったのだが、一対一だと思ってたら、まさかの5:1(応募者5面接官1)で、聞かれることも5分の1、緊張も5分の1でとても楽に終われてよかった。

 

短気バイトの内容は教科書の仕分けで教科書のは入ったダンボールを分類したり、運んだり、小学校や中学校に運んだりする仕事で、週4日以上必須で毎回9:00~17:00まであるので、

もし採用されたら相当な儲けになりそうだ。

 

しかし、教科書の販売も行うみたいなので、それはただの単純作業だけではなさそうだ。

 

是非とも採用して頂きたい。

 

なお肉体労働的な部分もあるので、応募者は全員男ということだった。

 

別に、期待なんてしてなかったですよ?はい。

 

家帰ってTOEICの問題集でもやろうかと思います。

 

さいなら。