NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

MCバトルを見てきた。

大学の友達とMCバトルなるものを見てきました。

 

会場はお台場で家から一時間くらいだったのだが、早めに行ったのにすごい列ができていた。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200215225126j:image

 

番号順に呼ばれ、会場に入り、ドリンク代を払い、いい席を撮った。立ち見だけども。

 

そっからは撮影はしちゃいけない感じだったのでしなかったが、とにかく熱気がすごかった。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200215225321j:image

 

形式としては、数分のライブの他に、一対一でMCがラップを繰り広げ、それの判定をお客さんが手や声を上げて、大きかったほうが勝ちらしい。

 

トイレに行ったりしつつ、合計で5時間くらいずっと立っていた。

 

素人でもまあまあ楽しめた。

 

ちなみに友達はずっとキャーキャー言っていた😅

 


f:id:kojinjouhoukowai:20200215225537j:image

 

この人が優勝した。

 

確かに上手かった。

 

ずっと立ってて具合が悪くなってしまったので、さっさと帰りました。

 

明日は春日部でバイトなので、さっさと寝ます。

 

おやすみなさい