NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

同窓会がなくなりました。

同窓会がなくなりました。

 

しかもその連絡が、一昨日公園でゼミを受けている時にラインできた。

 

驚いて、ゼミをそっちのけで、ずっとグループラインを見てました笑

 

ちなみに公園でのゼミは、気持ちよかったですが、風が強くて、寒かったです。

 

臨港パークというところで、一回行って気に入ったので、わざわざ電車を乗り継いで行きました笑

 

同窓会がなくなった原因として、学校の使用許可が降りなかったらしい。

 

代わりに11/23に来れる人で食事会でもしないか、というふうになっていたが、どうしようか検討中である。

 

タイムカプセルは来年の春に開けることになったので、その時に行けばいいかなとも思っている。

 

食事会というと大勢で集まって数時間しゃべり、そして行ける人はその後なんかして遊ぶ、見たいな感じだろう、おそらく。

 

私の学校は小さく、1学年が18名しかいなかった。

 

そして今回来れそうなのが11名くらい。まあ多いほうか。

 

危惧しているのが、食事会でお地蔵さんになる可能性である。

 

などと考えながら、寒かったのでカフェに移動して、ゼミを受けてました。

 

カフェ全然人がいなくて、一時間少しいた。快適だった。結局一言も話さずにゼミは終わった。いる意味よ。

 

カフェを出ると、
f:id:kojinjouhoukowai:20201120072605j:image

こうなっていた。

 

奥のほうがもっとキレイだったが、カップルしかいなかったのでさっさと帰った。

 

まだ11月だぞ。勘弁してくれや。