NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

グループ面接って、一番手不利じゃね?

明後日ZOOMでグループ面接を行うので、それの準備をしていました。

 

質問さえわかったら、それほど緊張もしないのにと考えていた。

 

そういえばグループ面接ってみんな同じ質問なのかな?もし同じだったら絶対後手が有利じゃね?と思った。 

 

一番手の話し方とか見れれば、それが基準になるわけだし。

 

俺ヤ行だし、もしかしたら最後じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

…フラグが立った気がする。

 

これで一番手だったら素で会話しよう。そうするしかない。

 

神様。頼みますよ。

 

面接こえーーーーー