NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

イタイなぁ〜コイツ。

最近弟がキングヌーにはまったらしく、そのアピールがウザい。

 

その例として、

 

○風呂場で白日を歌い出す

 

○アラームを白日にする

 

○わざわざYou Tubeで白日を流し、聞かせようとしてくる

 

などがある。

 

 

アピール自体ならそこまでイラつかないかもしれないか、お前はキングヌーが流行ってるから聞き始めただけで、そんなにリスナーアピールされても薄っぺらいし、しかも白日しか知らないだろ。他の曲聞いてるの見たことないぞ。薄っぺらいなぁ〜😰

 

と思ってしまう。

 

ちなみに弟は高校生です。俺にもこんな時代があったのかもなぁ。 

 

まあ何かハマっているアーティストがあると少しカッコよく見えるのは分からなくもないが、それならちゃんとハマれやと思う。

 

 

 

 

 

イタイ。イタイなぁ~