NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

例のアレを買いました

今日は高校の友達とピクニックに行ってきました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20201108212449j:image

でかいビールがコンビニに売ってました。買わなかった。


f:id:kojinjouhoukowai:20201108212523j:image


f:id:kojinjouhoukowai:20201108212622j:image

お酒も入り、結構楽しかった。就活、最近何してるか、などなど、いろいろ話した。

 

そのあとはドン・キホーテに行ったり、適当にぶらぶら散歩して、


f:id:kojinjouhoukowai:20201108212836j:image

最後になか卯で牛丼セットを食べて帰りました。

 

最近鬱々としたいたので、いいガス抜きになった。

 

悩みなども相談して、スッキリした。

 

とても疲れたけど、気持ちのいい疲れであった。

 

気を使わないで話すことができるのは、本当にありがたい。

 

また遊びましょう。

 

ドンキで例のアレ、つまりは18禁グッズを買いました。

 

具体的な内容は想像におまかせします。

 

レジで出しても店員さんが何も反応しなくて、さすがプロだと思った。

 

ゆっくり楽しみたいと思います(