NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

激辛ペヤングの最新作を食べた。

激辛ペヤングの最新作、獄激辛にんにくを食しました。

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210827152339j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210827152359j:image

 


f:id:kojinjouhoukowai:20210827152409j:image

 

案の定顔中が痛くなり、卵やマヨネーズを使ったが全くやわらがなかった。

 

牛乳を半分くらい飲んだ。

 

一口目は胃が受け付けなく、もどしそうになった。

 

30分もすると辛さはすっかりおさまったが、オシッコをするたびに尿道が痛かった。

 

にんにくを感じてる余裕がなかった。

 

やっと企業から出された課題本を読み終わりり、次にレポートにとりかかる。

 

後はバイトくらい。

 

卒論が周りに比べてかなり遅れているのに加え、企業からの課題も出るので暇ではない。

 

やってないだけ。

 

そういえばもうすぐモデルナ打つので、そのときにまた更新します。

 

あと友達とZOOMをした。

 

思いの外盛り上がり、さらなる面子を集めてやることになった。

 

まさか2次会までやるとは思わなかったけど()

 

ネットフリックスも全然見てないし、なんとなく見る気にならない。

 

大学の友達との旅行もなくなったし、つまらん。

 

暇だァァァァァァァァァァ

 

あと言ってなかったけど、髪を染めました。

 

真っ赤に。


f:id:kojinjouhoukowai:20210827153721j:image

 

まあメッシュだったので真っ赤にはならなかったけど、発色は抜群だった。

 

一週間経ってかなり色落ちしたけど。

 

内定式までには黒く染めるが、しばらく色落ちを楽しもうと思う。